おっはよ~! | かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ

おっはよ~!




昨日は



作品がガールフレンズだっただけに



女子飲みでしたキラキラにひひ










かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-101109_2245~01.jpg








ちょっと行く~なんて



ガールズトーク炸裂な



めちゃくちゃ笑えた



打ち上げでした音符









ピザがモチモチで



居酒屋さんなのに



おいしかったドキドキ










かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-101109_2105~01.jpg








遠藤綾ちゃんキラキラ









夏のカート以来だわドキドキ









さぁ~音符









秋晴れだねもみじキラキラ










今日も1日頑張りましょ~ラブラブキラキラ









うちは燃えるゴミの日にひひチョキ