京風おでん。 | かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ

京風おでん。




かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-101019_2001~01.jpg










サラダキラキラ



とり貝酢みそキラキラ



カラスミキラキラ










かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-101019_2001~02.jpg









はんぺんキラキラ



大根キラキラ



ちくわぶドキドキ









千恵巳デート後、



ご近所ファミリーも合流して




近所の京風おでんの店に行きました音符キラキラ










デートしてドキドキ



久しぶりに

2人っきりでおしゃべりしてキラキラ



お買い物して音符










何て幸せな1日だったんだろおドキドキ









はぁ~キラキラ









今日はよく眠れそうだラブラブキラキラ









お買い物は次回




お見せしますわにひひチョキキラキラ