おっぱよ~! | かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ

おっぱよ~!



昨日はライブ観に来てくださったみなさま音符


本当にありがとうドキドキ



いつもブログ見てますと声をかけてくれてありがとうドキドキ



コメントで応援してくれてありがとうドキドキ





ブログを始めてよかったキラキラ




つくづく思いますラブラブ






うちの

ブーシュカぴんくも

イジイジしてくれてありがとうドキドキ










これからも

よろしくお願いしますドキドキ









かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-100816_0932~01.jpg









この間

萬田久子さまにもらった
ウコンのグミにひひ







「みかちゃんお酒飲むからねドキドキ





あせる







イヤイヤにひひ





萬田久子さまにはかないませんチョキキラキラ









とは言え…




昨日、打ち上げに参加したので




この、ウコングミ食べて頑張りまぁすにひひチョキキラキラ









暑いよ~晴れ









今タクシーに乗っているので生きていますがあせる






歩いてたらムリ~ショック!






ってくらい暑いからあせる







みんな気をつけて




今日も頑張りましょ~ラブラブキラキラ