リリアン | かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ

リリアン


覚えてますか?









子供の頃よく遊んだ

リリアンキラキラ










かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-100707_2317~02.jpg









事務所に行ったら

ずいぶん前のプレゼント渡しそびれてましたと

もらった音符









お誕生日カードが入ってるって事は

3月~ショック!









いただいたプレゼントは

何とも可愛い木製の

リリアンキラキラ









可愛い~ドキドキ









めちゃくちゃ

みか好みの代物だっ音符キラキラ









昔はピンク色だったり

水色だったりの

スケルトンな感じのプラスチックだった音符









棒もプラスチックだったヒヨコ









何しろ懐かしい~チョキキラキラ











!!








リリアン知らない人もいるか~にひひ









地道にリリアンのヒモを
星形にワッカを編んで行く…




う~ん…


説明が難しいっショック!











また

やってみてから写メ撮ってアップするねにひひチョキ











かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-100707_2317~01.jpg









カードに書いてくれた

イラストキラキラ




みかっぽいきゅうぴいさんだよドキドキ












可愛い~ラブラブ


ありがとードキドキキラキラ








キラキラ大切にしますキラキラキラキラ