イベント | かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ

イベント

今日は皆様ありがとうございましたドキドキ










みんなのおかげで楽しいイベントとなりましたドキドキ










感謝感激キラキラキラキラ












かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-100620_1708~01.jpg










杉田智和くん&


緑川光くんキラキラキラキラ











2人とも

大好き男子キラキラ隊ドキドキ









だって2人とも

素敵だよね~チョキキラキラ











昔から目が離せないのだドキドキ











今日も素敵芝居炸裂


悪魔くんだったでしょ音符キラキラ












幸せイベントでした音符











今まで会場内のホールで打ち上げでしたキラキラ












今は

うちのイケメン社長と飲んでおります音符











出演者全員と写メいっぱい撮ったので


順番にアップしまぁすドキドキキラキラ










お楽しみにドキドキキラキラ