おかげさまで | かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ

おかげさまで

お熱が下がりましたキラキラ










みんなのおかげさまですドキドキ

ありがとうキラキラ












生姜ってすごいよねキラキラ











体が温まるドキドキ











ちょっとまだ変頭痛が残るものの


タテになれましたチョキキラキラ











さあ!!











山のようにたまった仕事をしますだっDASH!











ムリはしませんキラキラ









ゆっくりゆっくりでチョキあせる











かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-100530_1707~01.jpg











今日のガンダムXは

ここ音符キラキラ











ちょっと恥ずかしそうねにひひキラキラ












本当にみんなありがとうドキドキ












楽しい日曜日にしてくださいねラブラブキラキラ