アンパンマンショップ | かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ

アンパンマンショップ

かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-100511_1744~01.jpg










今日は

戸田恵子ちゃんと

アンパンマンショップにもお買い物に行きました音符











ねいちゃんは親戚の子供にプレゼントを買いキラキラ










みかはみかの

一番若いボーイフレンドにプレゼントを買いましたドキドキ













かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-100511_1746~03.jpg









やなせ先生の5月今月のお言葉が

ショップのガラスに飾られていましたキラキラ









素晴らしい先生のお言葉キラキラキラキラ









毎月書いていらっしゃいます音符










四谷アンパンマンショップにお立ち寄りしたら

見てみてねラブラブキラキラ