最近 | かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ

最近

思うこと…。









今みかは携帯電話がないと生きてゆけない位

携帯を必要としてるよショック!








ブログもブーシュカも

携帯電話を使うしねブタ

道まで教えてくれるもんねキラキラ









でも昔は

家電話しかなくて

留守電もダイヤル式の公衆電話からじゃ聞けなくて

プッシュホンみたいな物で暗証番号とか押して
聞いたりにひひあせる









あとさ、駅に必ず

「伝言板」ってあったよねキラキラ










いつの間にかなくなってた汗










不便だったけど

それがフツウだったんだよね~しょぼん











今はつくづく便利になったもんだと思う…











みかばぁちゃんであったチョキキラキラあせる