冬のソナタ | かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ

冬のソナタ

かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-100502_2211~01.jpg









ペ・ヨンジュンの吹き替えやカイジなどなど



素敵役者の

萩原聖人くんキラキラ










昨日の三間さんのお家パーティーは豪華なパーティーでしたドキドキ









ポケモンメンバーや


ご近所のお店のシェフも来てくれたよ音符












かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-100502_2258~01.jpg










犬山イヌコげたん音符









後ろに写っているのが

我らのディレクター三間さんでーすキラキラ









みか達が犬好きなので

三間さんから


可愛い犬のエクレアのプレゼント音符









可愛くて食べずら~いと言いながら


うんめ~と食べちゃいましたがにひひチョキ










めちゃくちゃ楽しいパーティーでした音符










三間さんごちそうさまでしたドキドキ











さてさて音符











ゴールデンウィーク
ど真ん中キラキラ










楽しんでいますかぁ~キラキラ











旅行中の人キラキラ


お勉強中の人キラキラ


お仕事中の人キラキラ









今日も1日頑張りましょーラブラブキラキラ