スカル | かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ

スカル

かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-100325_2005~01.jpg










千葉千恵巳ちゃんにいただいた

ゴールドのバッグキラキラ











スカルのポーチが付いてるみたいなデザインで

使いやすいの音符












かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-100325_2006~01.jpg











菊地由美ちゃんにいただいた

スカルのリバーシブルマフラーとキャップキラキラ











スカル大好きみかとしては嬉しいかぎりですドキドキ










でも2人とも相談したわけじゃないんだってにひひ


すごい息のピッタリな
可愛こちゃん達ですドキドキ











極めつけはキラキラ










かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-100325_2008~01.jpg











ピンクのスカルレースパンツショック!あせる











由美ちゃん大胆~にひひチョキキラキラ










はいてしまうのがもったいないにひひ










人形ケースにディスプレイしようかなキラキララブラブ












ちーちゃんキラキラゆみちゃん
ありがとうね~ラブラブ














今日はね…

やる事がいっぱいだったのですが汗










偏頭痛なのと首が痛くて

久々に家で
ゆっくりしてみました汗











ゆっくりするのは大切だねキラキラ











体にも心にもキラキラ











いろいろ焦ってみてもしかたがないチョキ












ゆっくり進もうラブラブキラキラ











ラブラブキラキラ