ちきゅう | かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ

ちきゅう

ってキラキラ
まあるいんだね~音符










かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-100324_1523~01.jpg










お誕生日プレゼントにいただいた

地球儀とフォトスタンドキラキラ










斎賀みつきちゃんにいただきましたドキドキ











方向オンチのみかは

日本はもちろんあせる
世界なんて
サッパリ国の場所なんてわからなかったのであせる










地球儀に夢中にひひ










びっくりするとこに
びっくりする国があったりショック!





(アホすぎ汗









いやいや地球儀から目が離せませんでしたキラキラ











まあるくして地球を見るのはいいね音符










最近よく地図は見るようにしていたのですがにひひ











地球儀素晴らしいキラキラ











ありがとう~ラブラブ










斎賀~ドキドキ












今日はジトジト雨で気分はブルーですが汗










雨だと移動がめんどっち~しね~ショック!













でもドキドキ





千葉千恵巳ちゃんに

黒にピンクの水玉傘を
プレゼントしてもらったんだっキラキラ










なのでルンルン音符












今日も張り切ってまいりましょラブラブキラキラ