ムーンダスト | かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ

ムーンダスト

かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-100320_1759~01.jpg







「幸せを願う青い花」
とゆう、世界で唯一の
青色系カーネーション。
贈る人、贈られる人の人生を優しく見守ってくれるそうです。



花言葉

「永遠の幸福」キラキラ





何か素敵でしょキラキラ











お誕生日にいただいて

まだ綺麗にさいていますキラキラ









日持ちの良さでも有名だそうですドキドキ










ありがとうラブラブ











昨日は焼き鳥を食べた後
近所の行き着けのお店にお友達夫婦と
生まれてまだ
キラキラ50日キラキラ位のハンサム王子に会いましたドキドキ







めちゃくちゃ可愛くて
ずっと抱っこさせてもらったよラブラブキラキラ










赤ちゃんって
いい匂いがするんだよね~キラキラヒヨコ












ハンサム王子ドキドキ

将来が楽しみですわキラキラキラキラ














何か今日は暖かいお天気だねキラキラ










さくらも咲いてるし…
そろそろ
ブーケ1お花見ブーケ1だねキラキラ












さあ!!










今日はやる事いっぱいだよ~ショック!











頑張ってまいりましょ~ラブラブキラキラ音符