すてき | かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ

すてき

かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-100121_0227~01.jpg










ブルボン
「酢てきスタイル」キラキラ













戸田恵子ねいちゃんが
CMしている
ちょっとお酢がきいてる飲み物音符











CMのねいちゃんもキレイだよねキラキラ












何だか食欲もないので
飲んでみたら


めちゃくちゃ美味しいキラキラドキドキ












ボイセンベリー酢と
ポリフェノールもクエン酸も入ってて
アセロラ味ラブラブ












元気が出る飲み物でしたチョキキラキラ











今ひとつの体調なので
引き続きお注射してもらい
明日までにカンペキに治します!!













明日は何が何でも行かねばならぬのじゃショック!キラキラ












昨日は暖かったけど
(みかは風邪ひきだから寒かったけど)
マジで今日は一段と寒いからねショック!












風邪ってさぁしょぼん

ひくと意外と重い病気だなって思うよね~あせる











みんな~本当に気をつけてくださいね~ショック!あせる










ラブラブキラキラドキドキ