大好物 | かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ

大好物

かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-100116_0014~01.jpg










千葉千恵巳ちゃわんとラブラブ








ご近所なので
もちろん合流しましたよチョキキラキラ










なんやかんや
飲んでしゃべって大はしゃぎの1日だったにひひラブラブ










今日もうちの事務所の新年会音符










連チャン祭りでございますドキドキ










飲み続けだけど

わたし大丈夫~アップ









賢プロ組の新年会は
ハンパじゃあございませんので

気合い入れて行ってきますチョキキラキラ










今日は着物を着るかどうか考え中ショック!あせる










二日酔いに帯…



帯…あせる









締め付ける帯…ショック!










うっぷ…あせる





















よし!!










着るかチョキ










うっぷっぷしょぼん











後ほどご報告にひひチョキ