まだまだ | かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ

まだまだ

かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-091226_1941~01.jpg









サクラの写メがあるのでキラキラ



花火役

鷹森淑乃ちゃんドキドキ





淑乃ちゃんとは同じ年音符








とても穏やかな可愛い人キラキラ









でも強さも持っている
バイタリティ女子ラブラブ










背の高さも同じ位キラキラ









あったかい気持ちになる人ドキドキ











かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-091226_1916~01.jpg










ハリキリ男子

サニー役

内田直也さんキラキラ










なにしろ現場が明るくなって素敵な先輩ドキドキ










いつもみんなを盛り上げてくれます音符










さすがの直さまですラブラブキラキラ










かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-091226_1917~01.jpg










昴役の

園崎未恵ちゃんラブラブ









彼女はとても大人の女性キラキラ









いつも穏やかな笑顔でいてくれますドキドキ









素敵女子チョキキラキラ











かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-091226_1917~02.jpg










大神役

陶山章央くんと


新次郎役

菅沼久義くんキラキラ










お笑いコンビにひひ










2人の楽屋が隣だったんだけど

本当に面白いコンビでしたチョキ









陶山の化粧前は

もちろんハロプロのブロマイドでいっぱいにひひ









DVDも流れていたよにひひあせる










菅沼くんは引き込まれていましたチョキ(笑)












楽しいカンパニーでしょにひひチョキ











しかし…



まいったあせる





わぁ~ショック!






掃除がいっこうに進まないショック!あせる











今日中に終わるのかぁ~あせるショック!