サクラ大戦 | かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ

サクラ大戦

かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-091227_1413~01.jpg










グリシーヌ役

島津冴子さまキラキラ










とにかく美しいラブラブキラキラ











そして
いつも優しくいつも
みんなの事を気づかってくださる素敵な憧れの先輩と一緒に
青山劇場のステージに立てた事は本当に幸せでしたキラキラ










冴子さまのファンの方にもいつも差し入れいただき
ありがとうございましたドキドキ












かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-091227_1758~01.jpg











エリカ役

日高のり子ちゃんと
田中公平先生キラキラ










のんちゃんはいつも頑張りやさんで
いつも感動しましたキラキラ









大好きですドキドキ










公平先生は
いつも素晴らしい曲を作ってくださる大切な人ですキラキラ











そしていつも
みんなに優しい言葉をかけてくださりありがたいですドキドキ










そんな愛がいっぱいの
キャスト&スタッフのみなさまに囲まれ
幸せでしたキラキラ










今回キャスト全員と写真を撮ってもらったので

順番にアップさせていただきまぁす音符











もちつきの後、今から

大切なお友達の娘
大切なお友達のお誕生日会に向かってますチョキキラキラ