久しぶり | かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ

久しぶり

かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-091118_1218~01.jpg











関智一にひひ











今日は芝居が近いとスタジオでパソコンで台本を書いているところで

ハイチーズキラキラ











座長頑張っております!!










12月ヘロQ観に行ってあげてくださいね音符












かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-091118_1117~01.jpg











そして
三石琴乃ちゃんドキドキ











琴ちゃんはいつまでも
みかにとって琴ちゃんラブラブ










可愛い素敵女子だよキラキラ










最近はナレーションでも大活躍キラキラ











今日は
佐久間レイちゃんのライブを見てました音符











レイちゃん素敵だったよーキラキラ











明日まで
青山マンダラでやっています音符キラキラ











そして今、打ち上げで

ドキンちゃん
鶴ひろみさんキラキラ

テンドンマン
坂本千夏さんキラキラ

カレーパンマン
柳沢三千代と飲んでますにひひチョキラブラブ