お知らせー★ | かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ

お知らせー★

8月2日日曜日に
ツインリンク茂木で
カートレースがありますキラキラキラキラ









仲良しメンバーブーケ1

三木眞一郎キラキラ

浪川大輔キラキラ

水樹奈々キラキラ

豊口めぐみキラキラ

朴ロミキラキラ

中原麻衣キラキラ

そしてディレクターである我らが
三間雅文さんキラキラなどなど

チョーかっこいいレースが見られますよドキドキ







是非みんなでお揃いのTシャツで応援に行きましょうドキドキキラキラ







Tシャツは
トコパシフィックというところで売っていますドキドキ


http://www.tocopacific.com
になります。

価格は白Teeが2900円
黒Teeが2700円

白ポロシャツが3900円

サイズはS、M、L、XLがあり、黒は完売しました。それ以外はXLが完売、M、Sがあります。








かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-robot01.jpg


かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-robot02.jpg







かっこいいでしょドキドキキラキラ







もちろんチョキ

みかも応援団の1人ビックリマークビックリマーク


当日はきゃーきゃー言って応援してますよ~ドキドキキラキラ