最高ー☆ | かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ

最高ー☆

長い長いライブ最高でしたードキドキキラキラ
2万人以上のお客さんがいる会場はペンライトでめちゃめちゃキレイキラキラキラキラ










アンコール後の奈々ちゃんは歌う踊るキラキラ










球を投げるキラキラ









もうどんだけ体力があるのだろうあせるドキドキ











かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-CA3C08860001.jpg











一緒に行った応援団じょしブーケ1



後ろから
小林早苗ちゃんドキドキ

豊口めぐみちゃんドキドキ

かかずゆみちゃんドキドキ

みかにひひ

川澄綾子ちゃんドキドキ











今日はみんなペンライトふって大はしゃぎキラキラドキドキ












楽屋に行ったら
キラキラキラキラした奈々ちゃんがニコニコみんな一人一人に挨拶してくれてあせる









疲れているだろうにあせる



何て素敵な娘なのかと
知ってはいたけど
またまた改めて感動しましたドキドキキラキラ












奈々ちゃんお疲れさまドキドキ