かわいこちゃん☆ | かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ

かわいこちゃん☆

今日は仕事で
堀江由衣ちゃんと一緒でしたドキドキ











かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-CA3C08550001.jpg










由衣ちゃんは
可愛いうえに、めちゃめちゃご飯を美味しそうにいっぱい食べますドキドキ











そしてめちゃめちゃよい子ですキラキラチョキ











今日の仕事はちょぴり色っぽい感じでしたにひひキラキラ










楽しみにしててくださいねドキドキ











ひらがな4文字アニメよキラキラ











みかはゲストでしたにひひキラキラ