大雨の中(-o-;) | かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ

大雨の中(-o-;)

途中から大雨でしたーあせる










かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-CA3C08440001.jpg










まだ雨の降る前チョキ

みんなやる気マンマンにひひ










かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-CA3C0845.jpg











最初に釣れた可愛いお魚ドキドキ










この子はリリースしましたよキラキラ










その後船を移動させて


アジとサバがボコボコ釣れましたチョキにひひチョキ











帰ってどんな料理するか考え中チョキ










いいアイデアキラキラ

料理があったら教えてねんチョキドキドキ










今は帰りの車で
どしゃぶりっっあせる











運転手はうちの事務所の
志村知幸くんチョキ










安全運転でお願いしまーすショック!あせる










何台かで出かけているので
みんな運転手は大変ですあせる










今日は雨だから
みかは運転しませーんにひひ










てか…










運転させてもらえませーんチョキショック!チョキ










てへドキドキ