暑い1日☆ | かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ

暑い1日☆

今日は久々な人にいっぱい会いました。








いっぱいおしゃべりしましたキラキラ











みんながずっと元気で幸せだったらいいのにね…キラキラ











かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-CA3C0836.jpg










帰り街を歩いて帰ると…

知らない素敵な店があるなぁとキラキラ









真っ黒い店キラキラ



何か素敵キラキラ



今度入ってみようキラキラ










かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-CA3C08370001.jpg










ここもキラキラして素敵キラキラ










のんびり街を歩いてみるのも
いいものですねぇ…キラキラ










そんなゆっくりな時間を大切にしたいなぁー
と思いましたキラキラ












また明日ドキドキ










みんなありがとうドキドキ










おやすみなさいドキドキ