ふぇち☆ | かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ

ふぇち☆

ドラマふぇちですブーケ1











ここのところドラマの
最終回まくりショック!










悲しいのあり…汗











ハッピーエンドあり…チューリップ赤










え?目






何でこんな終わりあせる

みたいのあり…しょぼん











って事はキラキラ










また新しいドラマも始まるって事ですにひひチョキキラキラ











さぁブーケ1










面白いのあるといいなぁーキラキラ










とりあえず全部見るけどね…目










イマイチだと後回しにしちゃうから
どんどんたまっていくわけで…あせる










いったいいつ見るんだーって枚数のDVDがありまくりなのですしょぼん汗










あとは睡眠時間を減らして見るのですショック!










今回からは見ないのも
ありって事にしようかなぁにひひ










おかしいかしら…あせる










いいでそべつににひひ










そろそろ今日は寝ようかなぁニコニコ










最近暑くて眠りにくいんだよねーあせるしょぼん汗










よく眠れますようにドキドキ










あなたもねキラキラ












おやすみなさいドキドキドキドキ