おお(*^o^*) | かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ

おお(*^o^*)

雨も上がりましたドキドキ










かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-CA3C08270001.jpg








今日はつるっとしませんでしたよーにひひチョキ










かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-CA3C08290001.jpg









今日は3姉妹でご飯できずあせる

お先にーしょぼんあせる










かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-CA3C0831.jpg










フー役の大谷育江ちゃんブーケ1

チー役の川田妙子ちゃんチューリップ赤

ママ役の藤村知可ちゃんが

バイバーイしてくれましたよドキドキキラキラ










また来週~ドキドキキラキラブーケ1









キラキラ