らんらんらん(;_;) | かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ

らんらんらん(;_;)

すごい雨ショック!あせる










ここまで降ってると
あきらめつくねーにひひ









本当は雨の日は1日中
一歩も外に出ず…
家の中から雨の音を聞いているのが好きなのだあせる










けど…
大人になると
そおもいかないのよね…しょぼん










好きな仕事だし…
現場に行くと楽しいのに…キラキラ









家が好きなんだよなぁドキドキ











かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-CA3C0825.jpg










今日のうちのトイプー
ぴんくとひよこドキドキ










やつらがいるからだなっドキドキキラキラ










基本…

究極の怠け者なのですあせる









そんなみかもしょぼん



頑張るだわよーショック!ドキドキ









みんなも頑張ってードキドキ











かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-CA3C0822.jpg










昨日の夜ポリちゃんと行った寿司屋の美しいタマゴキラキラ











芸術的キラキラドキドキ









味も美味しキラキラキラキラキラキラ










ふぁいとドキドキ