★DS★ | かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ

★DS★

今日は加圧トレーニング後でDSゲーム収録ニコニコ











かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-CA3C08170001.jpg










終わった後
スタッフさまにチョコレートいただきましたードキドキ









いつもゲームの時に
美味しいチョコレートを用意してくれているのですキラキラ









素敵なスタッフさまに
囲まれ楽しい現場でしたードキドキ










ありがとうございましたキラキラドキドキ











みなさんも発売お楽しみにねにひひチョキキラキラ










さあチューリップ赤キラキラ










雨も上がって
もう一仕事してきまぁすチョキキラキラ










残業している人~ブーケ1





バイトしてる人~ブーケ1





お勉強してる人~ブーケ1











頑張ってくださーいドキドキキラキラ