面白かったー(*^o^*) | かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ

面白かったー(*^o^*)

やっぱり
TARAKOワールドは素敵ドキドキ心がほんわかしますキラキラ












毎回思う事は
もちろん役者も素敵な人ばかりだしキラキラ
何より本が素晴らしいチョキドキドキ












TARAKOワールドに触れたい方は是非キラキラ



WAKUプロデュース&
NAO-TA!プロデュースまでドキドキ













かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-CA3C07250001.jpg













まる子でおなじみ
TARAKOちゃんとドキドキ







日本テレお天気お兄さん木原実さんとドキドキ











楽屋でおいなりさんとおにぎりいただきました~チョキ(笑)ドキドキ













かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-CA3C07240001.jpg












そして
金田一くんこと
松野太紀くんドキドキ











みんなめちゃめちゃ仲良し大好きな人ばかりドキドキキラキラ










いいもの観させていただきました~(≧∇≦)ドキドキブーケ1











さてニコニコ
今からちょこっと美容院に寄って…キラキラ











今日はまだまだつづく~にひひチョキ