久々に | かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ

久々に

昨日はウチの事務所
社長&マネージャー達と久々にカラオケに行きましたーチョキキラキラ












あの…1991年とかの年代別メドレーって
めちゃめちゃドキドキして面白いね~(≧∇≦)チョキ











うちの社長も歌いっぱい知っているし上手だしチョキ

楽しかった~ドキドキにひひ













かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-CA3C0708.jpg












今日のトイプーぴんく&ひよこドキドキ













ぴったりくっついてんのキラキラブーケ1













かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-CA3C0711.jpg












ちょっと離れてトイプーいちごドキドキ












マイペースな子ですチューリップ赤キラキラ











家に帰って来て
この子たちを見てキラキラ
なごむ~ニコニコのでしたドキドキ