青山円形劇場☆ | かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ

青山円形劇場☆

とても面白かったードキドキ













かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-CA3C06830001.jpg













雨蘭咲木子ちゅわんのお芝居だったよドキドキ












雨蘭とは大仲良しキラキラ

「ダーマ&レッグ」の
ダーマの声だよ~ドキドキ











素晴らしい女優さんですキラキラ










そして何よりデカイビックリマークビックリマーク












みかがすっぽり入ってしまう位にひひチョキドキドキ












そして後ろに写っているのは
雨蘭のダンナ様の
たもっちゃんドキドキ(笑)
ファンキーな素敵な人ですチョキ











素晴らしい舞台でしたドキドキ