元気(*^o^*) | かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ

元気(*^o^*)

ずいぶん元気になりましたー(≧∇≦)












これも
み~んなのおかげですドキドキ











やっぱりお医者さまのお薬と
ビタミンCと
みんなの気持ちドキドキ












ありがたいっす(≧∇≦)ドキドキ













かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-CA3C04040001.jpg













せっかく元気になったのでビックリマーク


能登麻美子ちゃんとの
ツーショット写メをアップしちゃおドキドキ














もう少し前にお届けするはずだったのに


遅れてごめんなさいビックリマーク













麻美ちゃんもごめんなさい(ToT)ドキドキ












さあビックリマークビックリマーク












しっかり睡眠ビタミン栄養をとってビックリマーク

明日にはカンペキに治さねばならないのでビックリマーク












今日の夜のお薬飲んでビックリマーク











早めにベッドに入る事にします(*^o^*)












また明日(≧∇≦)ドキドキ













みんなに幸ありますようにドキドキ













少し早めのドキドキ












おやすみなさいドキドキ