そして☆ | かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ

そして☆

かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-090318_224055.jpg











麻里安ちゅわんと
みかの間はどこの男子だぁ~い?











時田光(性別は一応女子)でしたぁビックリマーク











ますます男前になってますドキドキ












これからが楽しみな男子です(笑)ドキドキ











昨日はホストのごとく
みんなの面倒をみてくれていました(≧∇≦)











そしてドキドキ











あたたかい沢山のコメントドキドキ
本当にありがとーございました(≧∇≦)











みかは幸せですドキドキ