プーさんの★ | かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ

プーさんの★

かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-CA3C005900010001.jpg










亀山助清さんとパチリドキドキ










亀山さんとは長~い
お付き合いドキドキ











今日は久しぶりに亀山さんのスクールに遊びに来ましたドキドキ











元気なプーさんおじさんですビックリマーク












お酒が大好きな(笑)










ずっと昔
芝居など一緒にやっていましたビックリマーク











飲んだ時間の方が長いかも(-o-;)











長い楽しいお付き合いって…











大切よねドキドキ











さて…













\(+×+)/












今から宴会ですってぇ~(≧∇≦)












早くねーっすか?












(笑)ドキドキ