ガンダムX! | かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ

ガンダムX!

何年ぶりかな?













ガンダムX以来のツーチョットドキドキ












かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-CA3C0075.jpg












ガロード高木渉くんビックリマーク












久々に写メ撮ってみました(*^o^*)











「え?こんな感じ~?」と…












おばかなノリが最高でしょドキドキ












仲良しな渉でした~ビックリマーク












会うと元気のでるお友達ですビックリマーク













ありがたいドキドキ