私は、生まれた頃から持病があります笑い泣き


とは言っても、年間で3回ほど通院して


毎日お薬飲んでるだけですびっくりマーク


結論。近くの病院に通うことに決めました!


近くの方が、動線が早く空き時間にすぐ

通えるからです。電球



今まで診察してくれた先生ありがとうございましたm(__)mピンク薔薇


実を言うともっと多めに薬💊処方してくれたけど、制度が変わってそれもなくなり、

融通がききにくくなり

悩んでいました泣くうさぎ


まあ、仕方ないですね笑い泣き




紹介状を書いてもらうのに

お金はいるけど、これからは

自転車自転車でも通える距離なので、

良かったです照れ


交通費や時間を浮かせそうですにっこり


先生もきっといい先生のはずびっくりマーク


思い切った私の行動でしたニコニコ