初投稿致します!😃

インスタで発信させていただいてますが、

こちらの投稿もしていきたいと思います。

投稿がカメ🐢かと思いますが、

温かい応援をしてくださると嬉しいです!😊



先日、ホットペーパーグルメの

期間限定1000ptが付与されてました。

人によって、500ptとかの場合もあるみたいです。



このポイントでお得にかっぱ寿司が

食べれました!

その方法をアウトプットします!



まず、ポイントサイト『モッピー』の

(リピート用)ホットペーパーグルメから

リンクで予約します!







私は前回も予約したことがある為

リピート用から入りました!


レストランとありますが、こちらからで

大丈夫かと思います。


⭕️そしてかっぱ寿司の店舗を選びます。


⭕️行く時間も決めて選びます。



⭕️予約内容確認画面で

私の場合、利用ポイントを1000ptと選びます。


この時、期間限定のポイントを優先的に

使用してくれます♪






来店の際は、定員さんに『ホットペーパーで

予約した〇〇です。』と伝えます。


この時定員さんが『本日は1000ptご利用でございますね?』と確認してくれました^_^


不安でしたが、会計の際にきちんと

1000pt使用済みでした😊


娘とお寿司が食べれて嬉しかったです!


誰かの参考になれたら

嬉しいです!



モッピーまだ登録してない方は

↓から登録してみてください!



紹介コード『H43de189』です。


ぜひ、お得かっぱ寿司、期間限定ポイントがありましたら、試してみてください😊


モッピーはPRさせていただきました!