大人になっても夏休みを体感できるなんて💖

ってその夏休みも今日で終わり。

 

病棟のアルバイトさせて頂くようになり

全く知らない事だらけで、今もですが

ほんと勉強させて頂いております。

 

環境整備は誰かの役に立ってる感が

味わえます😃ここでもいつもの

私がしないで誰がする精神が

でてきますけど、どうやら

引っこめていた方がいいみたい😂

 

エステや化粧品しか知らなかった

わたしにとっては、テンパることも

あるけど充実しています😃

 

いつも先輩に言われているのは

「ここは病院だから」です。

油断しちゃダメだよ。ってこと

なのでしようね。

少々厳しい先輩いつも

ありがとうございます。

こわいけど、けっこう好き❤️

 

 

わたしのおばさんが

看護師だったんです。

退職して今は家にいます😃

よく、つめしよには

お菓子いっぱいなんだよね。

あらためましてのお菓子より

おかきとかポテチが人気だね😃

と言ってたのを思い出します笑

 

んーポテチは持っていけないから笑

くるみっこ💖持っていきまーす

 

 

 

 

みなさま本当にありがとうございました😊

学校も頑張ります☆

看護学校の先生にも、お世話になっます。

くるみっこいたしました!!!