今日はいつも行く温泉で
食事してからの温泉入ろー
計画でした😍



まさかの定休日😵‍💫

GWだから
もちろん営業されてるよねっ
て思って向かったから
検索しないで行ったの。

closeの看板見た瞬間
車の中があっとゆうまに
みんなが放つ空気感は
がびーん😭😭😭


急遽行先変更して
行ったことのない
はじめまして。の
温泉に行きました。

実は家から10分のところに
ある施設で、なぜに今まで
行かなかったのかな。って
話してました笑

これから近いしここにしよーって
みんなよろこんでくれたから
良かったかなあ😍


思い込みってやばいね😭


なんとなくいろんなことに
気をつけなきや。って思いました😃