続いては・・・

お写真をご一緒に撮ることのできた方々です。


私、受付などを任されてバタバタしてまして・・・


なかなか皆様とお写真が撮れませんでしたしょぼん


普段し慣れないことなので、ちょっとパニックでした


ご無礼を、申し訳ございませんでした。




毎日★楽しく笑っていたい

左から


私の大好きな憧れの優しい品格の先輩ママ


学ぶべきところがいっぱいです。


Barbiedollさん



先日の撮影でもご一緒し、とっても波長があう


エステティシャンでお肌も綺麗~。受付を一緒に担当。


夏子さん



私の天使。いつも気にかけてくれて癒してくれる


ソフィアちゃん。この日は天使じゃなくって、天女だったよ~

毎日★楽しく笑っていたい

そしてこの日のサプライズゲスト音譜


ロベルト社長さん


息子といつもブログを拝見させていただいてて


グランパスの話で、盛り上がっちゃいました。


そしてサッカー小僧の息子のために素敵なお約束まで~


とっても紳士なでも、お茶目で楽しいイケメン社長様です。



毎日★楽しく笑っていたい

大阪から駆けつけてくださった


misakiちゃん


会いたくって~ラブラブでもいつもタイミングが合わず・・・


やっと会えてキュートな可愛さにもうやられちゃいました恋の矢



毎日★楽しく笑っていたい

彼女もやっと会えましたチョキ


ROCOCOちゃん


いつもご自身で素敵なヘアースタイルをなされて


ママには見えないな可愛い女性


あまりお話できなかったけど、次回ランチしましょうね


毎日★楽しく笑っていたい

ブログで仲良く交流させていただいてる


さわわちゃん


まだ大学生なんですよ~


もう私母のような気持ちです。


可愛くって優しくって、なのに芯のある女性。


必ず素敵なマダムになること間違いないです合格




毎日★楽しく笑っていたい


同じ三重県で、メナケリのパーティーもご一緒した


YURIちゃん


柔らかい雰囲気だけど、しっかりしてて可愛い彼女です。


バタバタしてる私にお気遣いいただき本当に嬉しかったです。


また必ず近いうちにランチしようねラブラブ








ペタしてね

まだ続きます~