はっ、としたこと。





わたしのこころを時折しめてる感覚達↓


何かを成し遂げてないと…

結果を出してないと…

稼げてるかどうかが全て…
  
周りに迷惑かけてるから(わがままさせてもらってるから)なおのこと結果を早くださなきゃ…






これってほんとのこと?



いや、何がほんとかうそかなんてわかんない。

でもあえて、



これらって、真実かな?









わたしがずっと、結果を出さなきゃって。結果出てない人はものを言う発言権ないでしょ、と思ってきたよな。。






でも、これってほんと?







きっと、ほんとは結果の先にあると思っていることを手にしたいんだよね




結果があってはじめて手に入れられると思っている、『安心感』『しあわせ』『喜び』『ほっとする』という感覚を、味わいたいんだよね


(また結果があったら周りに認められるっていう、、これも安心感だけど、一時の麻薬的安心感ね。大事な人生の舵取りを他人に預けちゃってる的な)





この感覚を条件付けしてるわたしを、はじめて客観視できたよ。
よかったよ。。(T-T)







いま、わたしはこの瞬間に好きな感覚を選べる。
選び放題。食べ放題2980円!!(ん?)

 


いま、この瞬間に真の望みは叶えられる。




いま、何ものにも依存せず、何ものにも振り回されずに、しあわせに浸りきれる!!





自由だよ!

ここだけはパンキッシュで貫くよ