《食事》

8:00→カフェオレ


10:00→ジンジャーエール


13:00→パスタ、カフェラテ


生パスタで美味しかった!


17:00→もんじゃ焼き、しいたけ、ウインナー



《行動》

今日は休み!

部活休みの子と朝カラオケ🎤


はまりまくってる映画『カラオケ行こ!』のテーマソング?紅を歌いたかったんだけど…



いざ曲が流れて歌おうとすると、歌えない笑い泣き笑い泣き笑い泣き感極まって…胸の奥から込み上げてきて…聡実くんと狂児が…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



久しぶりのカラオケだからか

歳のせいか

あんま声が出なかったわ。


それけら、子②の入学祝いを頂いてる親戚への内祝い探し。


高級なお茶漬けと、鯛めしの素?みたいなのにしました。3セット購入。


そしてやっとランチへ。久しぶりのカフェ。落ち着いたお店で店員さんの感じもよく、料理もコーヒーも美味しくて、ゆっくりできました。



夕方、子②の希望で昨日に引き続きもんじゃ焼き笑い泣き昨日の倍量にしました。


そして子③塾へ。がんばれー。



楽しい休日を過ごせましたウインク