《食事》

5:30→豆乳カフェオレ


8:00→お茶漬け


15:30→ラーメン


間食→カフェラテ、アルフォート、柿ピー、枝豆チップス


20:00→唐揚げ、キャベツ、中華スープ


珍しくキレイに揚がったニコニコ


食後→シュークリーム、プリン




《今日のできごと》

仕事。

帰りに、壊れたオーブンレンジと、子達3人使い倒したベビーベッドを処分してきました。


ハイハイハイハイハイハイすごく気に入って両親が買ってくれた木製のベビーベッド。末っ子は、5.6歳まで寝てた。寝る場所がなくて。笑


末っ子のお友達が泊まりにきた時は2人でぎゅうぎゅうに寝てたおやすみおやすみ可愛かったなぁ。


たくさんたくさん思い出が詰まってて、当時本当にお金がなくて、両親が買ってくれた大事な大事なベビーベッド。末っ子が卒業してからは棚として使ってました。



寂しいなぁ。

いつか孫が産まれたら、娘が気に入ったベビーベッド買ってあげよう歩く



今日は欲望のまま食べまくった一日。