《食事》

8:30→豆乳カフェオレ


12:00→茶碗蒸し、お寿司6皿、ポテト


シャリハーフ


間食→シュークリーム、柿ピー、おかき



20:00→フルグラ



《行動》

やっと休み。


今日は子②が部活オフで私も休みだったので、子達と4人でくら寿司へ。普段百円寿司ははスシローかはま寿司なんだけど、ワンピースキャンペーンやってるから行きたいと子が言うので。



でもさ。お寿司美味しくないし、すぐ『混雑』になって注文できなくて…もうガッカリでした。そんな味にうるさい子達じゃないと思うんだけど、美味しくないと。残念でした。びっくらポンはひとつだけ当たりました!笑い泣き



そして子①を塾に送り、服屋さんへ行ってきました。子③はTシャツ2枚とベルト、私はスニーカーと肌着一枚、子②が一番たくさん買って、上下一組とベルトとワンピースに靴下。


そんな高いお店じゃないけどお金が吹っ飛んだわ。でもずっと子②服買いたいと言っていたので、良かった。



夕方子②③習い事。私も久しぶりに実家へ行きました。両親仲良く梅を干してたよウインク



今日から8月!5キロ落とす!!