《食事》

5:30→豆乳カフェオレ


8:00→カニトマトクリームパスタ🍝


昨日の夕飯の残りのパスタを子②が朝ごはんに食べた残り。笑


17:00→サラダせんべい、スルメ


21:00→ザルうどん、キャベツとしめじと卵炒め、納豆




《行動》

仕事。

社員の子と四時過ぎまでしゃべってた。

お互い病んでる。笑

頭と心を無にして頑張ろう爆笑爆笑


家に帰って冷やご飯でお茶漬け食べようと楽しみにしていたのに、子①がキレイさっぱり食べてたえーんえーんえーん悲しー。


夕方、夫と子①と買い物へ。電気屋で壊れたテレビと、あとずーっと庭に放置されていたテレビデオ(懐かしい!!)も、やあっと処分してきました。スッキリ!!リサイクル料金約一万円笑い泣き



子①にせがまれ、お洋服とサンダル買った。スタイルの良い子①、羨ましいラブ


帰宅したのが遅く、夕飯作りたくなくて。ザルうどんと、キャベツの炒め物作りました。うどんは食べるつもりなかったけど、残ったので食べちゃったよ。キャベツが美味しかった。野菜、大事。