《体重》
103,8㎏

《食事》
9:00→お雑煮、納豆

ひっさびさに納豆食べたわ

14:00→うどん、海老天、かき揚げ

はなまるうどん。かけに天ぷら2種


間食→柿ピー、チョコ


20:00→すき焼き、うどん



《行動》
子①を冬季講習に送ったついでに実家に寄り、親戚からのお年玉を頂いてきました。

去年は従弟が二人結婚したので、いつもより多かった。子②③は通帳ないんだよなー。そろそろ作ってあげないと。

子①が受験生で四月から高校生になります。これまでお金がなくてなくて、自転車操業状態の我が家。いいかげんしっかり貯めていかないと、マジで高校のお金払えなくなるわ。


今日で主人のお正月休み終わりなので、四人でお出かけしてきました。

クリスマスに叔母から頂いたおこずかいで、子達の下着を買ったり、子③が気に入ってヘビロテしすぎてすり切れかけてるのに手放さないズボンを探しに行ったり。

そして私、今年はコート類を買ってなくて。
ダイエットできてないときは服を買うのははばかられるので…

去年のダウンを着てたのだけど、穴が開いて羽が飛び出てくるの。笑
それを母に言ったら、母にボンドで止められた…笑

さすがにみすぼらしいわ笑い泣き

そしたらしまむらで、コートの半額セールをしていたのを主人が見つけて、買えば?と。

パパも私の上着みすぼらしく思ってたのね…笑い泣き

四千円の品が三千円に値下げされ、更に半額!!こんな値段でコードが買えたなんて嬉しい。ちなみにサイズは3Lです。

そしてお正月休みラストの夕飯は、すき焼き!元旦に実家で頂いたグラム千円弱のお肉とは桁違いの安い牛切り落としと豚肉だったけど、主人と私の好物セリも入れて子達の好物マロニーも白滝もたくさん入れて、美味しくできました爆笑


たらふく食べてたお正月休みは今日でお終い。毎日お菓子も食べてた。

明日からしっかり仕切り直します。