Run Island | M Life…♡in Bangkok

M Life…♡in Bangkok

バンコクで生活中〜
時間軸めちゃくちゃに更新してますのでどうぞよろすく♥

パタヤビーチからのモーターボートで

ラン島へ!!
{3B1E9FD2-919C-4AEE-A514-19B0C3BB6765:01}

個人で船をチャーターして、
だいたい3000bahtぐらいかな。

みんなで乗り合いの船もあるけど、
モーターボートなら20~30分、
乗り合い船は1時間、、。

耐えられないので私はスピードボート。笑

ついたら綺麗な海ー!!!!
{8C0A3EC5-A5D0-4E87-8046-546F578A3F94:01}

透明度が高いよ★★
{4963A278-76D8-4B34-82F9-9C0DD7794E32:01}

パタヤはプーケットとかに比べたら
そんなに物価も高くないしほどほどの観光地価格。笑
{967ADECE-5D00-4D07-B40A-8E66E02ECA4A:01}


ちなみに着てる水着は
プラチナムで買った380bahtの水着です…。笑
{8D567AC0-7F97-4A52-838B-26FDAF99B966:01}

軽く2~3時間泳いだり寝たり…。
{7E0D26FB-E398-4563-98BA-BCB44D0FDC2F:01}

楽しんで好きな時間にパタヤまで戻れるのも貸切ボートの良いところだね。

{E84F8C4A-D8C4-4991-920A-FF86D29FDC8E:01}

そういえば
たくさん持ってきたFlashtattooがお気に入りすぎてたのしー★★
{453FFC9C-9F6D-4BA5-99A1-788AA93CE4C1:01}

 いろんなところにつけちゃうよね(^_^*)💓💓
{4A747CEE-30EA-43C4-B0DB-7C60E3927B6E:01}


東京だとしたらパタヤはー…


江ノ島に車で行くみたいな気分かなぁ。


また近々遊びいきたーい!
楽しかった(^_^*)🎵