こんにちはおねがい


皆様は最近、お手紙などは書かれますか?




当院では、
病院からご家族様へ
入院患者様からご家族様やお友達への手紙など
1日に多くの郵便が出ます。




その郵便に貼られる切手ですが、
いつも季節毎の素敵な切手を用意して
いただいています。



以前、ご家族様から
「三ヶ島病院さんから届く郵便物に貼ってある
切手がいつも綺麗で、楽しみなんですよ」と
仰っていただきラブ
とても嬉しかった事を覚えています。




そして、今日の切手はこちら




夏らしい切手ですねおねがい


どれも可愛いデザイン音譜


抹茶白玉かき氷が食べたくなりました口笛
しその葉も美味しそう(食べ物ばかり…)



LINEやメールが便利で
手紙を書く機会が少なくなってしまっています。
私もコロナ禍で全く会えていないお友達に、
久しぶりにお手紙でも書いてみようかな…照れ





さて、本日のお昼ご飯は目





・冷やしたぬきうどん
・春巻き
・水ようかん




今日にぴったりのメニューですラブ
この暑さの中、ひんやり、さっぱり✨✨
とても美味しくいただきましたラブ
ご馳走様でした。




今日も厳しい暑さとなっています。
お出かけの際は、日陰を歩くなど
お気をつけ下さいませびっくり









最後までお読みいただきありがとうございます。
では、またおねがい