思春期&反抗期

みなさんは、ありましたか?

私 それなりにあり

主人 ほとんどなし

思い出す限りでは

世の中全てにムカついてました😂

長男 この春 中2  思春期&反抗期

真っ只中🌸

どこか行くにもついて来ず。

おかえり。
おやすみ。

に返事がない…ときもある!

兄弟の冗談が通用せず、イラッとした顔を見せる。


イラっとすることもこちらにもあるけど

特に悩んでないし、いつか助産師さんたちに

「反抗期は、子育て成功の証!」
 
と言われたことを思い出して。

先ほど、
「反抗期は子育て成功らしい!バンザーイ🙌」

って言ったらニヤっとして、背中を出しましたよ。

アロマタッチが私たちを繋いでいる。

妹や弟が寝て主人がお風呂に入っている

ふたり時間。

ちょっと話しながらアロマタッチして。

「自分でも、よくわからないけど、イラっとすんだよね〜」

と話してくれた。

「ホルモンのバランスと、子供から大人へ変化する時期だから仕方ないよ!」と私。


寝床へ行くとき、無意識に鼻歌交じりだったのが
嬉しかったな☺️

アロマタッチがあってホントに良かったな🌸




アロマタッチって何?
そう思った方はこちらへ→

フランス式アロマテラピーを一緒に楽しみませんか?

LINE @アロマフランキンセンス
doTERRAを私から知りたい方はこちらから、お問い合わせ下さい💁‍♀️