こちらの続きです↓

イライラの原因が、
やりたことにトライしていない事にあるのかも知れないので、




頭の声をスルーして、お話会の告知文を書きました。





怖かったですが、告知をはるラボに投稿したら、


「書いて、投稿できた。私、頑張ったな~」


と、ちょっと嬉しくなりました✨





トライしてみたことで、満足感が出てきて、


家族に対するイライラも消えました💕




やっぱり、トライしないことでイライラして、八つ当たりをしていたようでした😅





本当はやってみたいのに、

怖いからと立ち止まってばかりいたら、

楽しくなくなってしまうのだと、
よくわかりました。



かわいいカップ💕




さて、ここからは、オマケです。



告知文を書いている最中に、

「新しいことにトライ」関連のシンクロが

5つ連続で起きたので、紹介します😳



私は、シンクロを「それ、いいよ!」という神様からのメッセージだと受け取っています(笑)




1つ目

キンプリが出る予定の歌番組を見ながら告知文を書いていたのですが、

関口メンディー君が、テレビでは、GENERATIONSでの最後の出演でした。

シンクロとか気にしてなくて、

「メンディー君、グループ卒業して、新しい世界で頑張るんだなぁ」

と思いながら見ていました。




2つ目

待望のキンプリが出て、新曲について語ったときのテロップが

新しいことに挑戦していく King & Prince〗だったんです😳

「これはもう、シンクロ来たな」と気付きました。




☆3つ目

そして、キンプリ新曲の歌詞が

〖夢だけ見たって
ここでずっと立ち尽くしてちゃ
何が始まんだ


だったので、「おお、3つ目だ!」となりました。




☆4つ目

そして新曲のタイトルは、
"moooove !!"



☆5つ目

キンプリの後、好きなYoutubeチャンネルをつけたら、

新しいメンバーが初めてのオープニング撮影〗の回でした~。


5つ連続はびっくりでした😳




お話会がどうなるかはわかりませんが、

募集の投稿をしてみて良かったんだ、という確信が持てました。




新しいことに挑戦している人がこんなにいるんだな、

きっと、怖いけど頑張ってるんだな、

そう思うと、私も頑張ろうという気持ちになりました。