最近また、「我慢してしまった!」と気づいた事がありました。



それは、


「キンプリ出演の番組協力に応募する」


です。





大阪オフ会行きたい!

とか、


継続講座に入りたい!
とか、

そういう心の学び系の事柄の時は、


「やりたいをやらせてあげよう」


と、ちゃんと意識できるようになってきました。


体感がワクッとしたかをみて、
お金が払えるか事実をみて、


行けるなら「行く」を選択しています。





しかし、



「キンプリ出演の番組協力に応募する」は、



何回も繰り返して湧いていた願いなのに、却下してしまいました😓



オフ会のデザート💕





番組の観覧みたいな感じのを、

ファンクラブ内で募集(抽選)しているのですが、




これまで毎回、仕事の日と被っていたんです。




だから、



「曜日が合う時があったら、絶対応募しよう💕」



と常々考えていました。





そして、その時がとうとう来たんです!






なのに、




東京やからね~

場所わからないしね~

一人やしね~

新幹線代高いしね~

若い人の中にオバサン混じってたらコワイしね~(また出た😅)








やめとこか?





優しい言い方だから、


最初は、却下している事にさえ気付きませんでした😓





でも、










あれ?





曜日が合うのをあんなに待っていたのに。



絶対応募しようと決めていたのに。



行けるかどうか、吟味さえしていない。



当落は別にして、応募の検討すらしていない。






本当は



行きたいのに!











めっちゃ我慢してるやーん❗️






やっと気づいて、慌てて検討を始めました。



東京大丈夫?→Google mapがあれば行ける♡

一人大丈夫?→もう大人やし♡

お金大丈夫?→あります♡

オバサンだけど大丈夫?→悩むのやめました♡



ということで








応募しました!

やったー!










結果はすぐ出て、落選でしたが、




応募したことで、

すごく満足しました。








ちゃんと願いを認識して、


検討して、


応募を実行した。




これだけで、胸のつっかえみたいなのが取れました。



会えるに越した事はないけれど、

今回はこれで充分満足なのでした。