去年12月に行った、
キンプリライブツアー〖ピース〗のDVDが届きました💕


2種類買いました💕キャー😆



髙橋海人君のファンになって4年、
ライブに行くのは初めてでした。



当日の入場時まで席がわからないシステムだったのですが、


チケット購入時に〖席種〗というものだけ、自分で指定することになっていました。



どの席種を選べばアリーナになるのか、説明を読んでも、ネットで調べても全くわからない状態でした。



しかし、ライブ前日にたまたまネットを見ていたら、私が選んだ席種はアリーナではなく、スタンド席らしいことが判明したんです。



もう、ライブ前日のウキウキが一瞬にして消え失せました😱




この
落ち込みを抱えておくことが出来なかった私は、
必殺技、〖神だのみ〗を発動しました。



体感悪さを消すために、世にもハードルの高いお願いをしてしまったんです💦




「神様、どうか、スタンド席の中でも、フロートが目の前を通る、通路に面した席にして下さい🙏

そして、フロートに乗った海人くんと目が合って、ハイタッチできますように!」



こうやって、とんでもないお願いをすることで、なんとか再び、ウキウキ気分を回復させたんです。





ライブ当日、会場に着いて、受付でQRコードをかざして、発券された席番号を見て凍りつきました。






「なにコレ?2桁やん‼️
フロートが通るのはスタンド最前列のはず。
2桁やったら、後ろやーーーん‼️😰」





今思うと、最前列が当たると思い込んでいる方がコワイですが、



もう、この〖2桁だった〗ことで激烈に体感が悪くなってしまいました😱





ここで私は、神だのみをした時に続いて、



「嫌だ、残念だ、悲しい、がっかりした」

感じていたのに、それをグッとのみ込んで、



「悪い気分を感じちゃダメだ!
一刻も早く、体感を良くしないと!」

と、してしまったんです。。




そこから、

湧いてくる本心と、
それを抑えようとする声の戦いが始まりました😭




残念で、がっかりして悲しい気持ち


・ライブを楽しまないと!

・今こそ体感を上げないと!

・1ミリでもいいから!

・ライブに来れたことを感謝しないと!

・残念とか言ってないで、海人君を見ないと!

・集中しないとライブ終わっちゃうやん!


こういう気持ちが交互にやってきて、心も頭もごちゃごちゃになってしまいました😓





頭が言うんです。


体感覚の継続講座2つもやってるのに、体感戻せない!



心の学びしてるのに、感謝もできない!


もう!
ぜんっぜん、アカンやんか!





楽しみたかったのに楽しめなかった自分を

気持ちをコントロールできなかった自分を

体感を戻せなかった自分を


ライブ中ずっと責めていました。




そして、
楽しさ2割、苦しさ8割
という感じでライブは終了しました😂

続きます